アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おっさんの徒然日記
ブログ紹介
40過ぎのおっさんのぼやき日記です。
写真とかも投稿しようと思います。
主にゲーム、猫、子供、仕事の事かな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
俺、ちゃんと生きてます
思い出したようにブログを更新。 まぁ気にしてる人なんていないと思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 09:09
もうすぐモンスターハンター4
もうすぐモンスターハンター4 タイトルどおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 17:03
そういえば
単身赴任も終了し、愛しの我が家に帰ってきております。 非常に久々の更新ですが、このブログのことをふと思い出し、なんだかまた再開しようと思って更新している次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 10:38
仮面ライダージェネレーション2を買った
仮面ライダージェネレーション2を買った 久々にゲームを買ったので、レビュー的な。 まぁ正確には「カミさんに買ってもらった」んだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 19:21
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた ここのところ、なんだかんだ忙しくてあまりゲームをやってない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 18:24
単身赴任2ヶ月とちょっと
早いもので神戸に単身赴任してからもう2ヶ月が経過したわけだ。 いやぁ、家族や猫たちがいないとホントに寂しいね。 家に帰れば誰かがいるのが当たり前な状態だったのが急に一人だもんね。 なんとなくセンチメンタルな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 16:04
久々
どうも久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 10:13
やっとShinobi 3D
やっとShinobi 3D ついに購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 21:22
まんまとモンスターハンター3G
まんまとモンスターハンター3G 一応発売日に購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 22:55
ひらり桜侍と洞窟物語
ひらり桜侍と洞窟物語 先日よりNintendo eShopでダウンロード可能になったので立て続けに購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 11:26
まだ悩んでたり
まだ悩んでたり ニンテンドー3DSのShinobi3Dの購入をまだ悩んでたりしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 21:08
ティガの去勢手術
ティガの去勢手術 我が家にニューフェイスが加わったのは、以前の記事で紹介したとおり。 今日はこのティガの去勢手術を実施すべく、湘南動物愛護病院へ行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:04
久々のShinobi 忍シリーズ
久々のShinobi 忍シリーズ 年末に向けて、携帯ゲーム機の情報が、ここ一カ月くらいでドカーンと出てきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 01:16
新しい家族
新しい家族 うちで猫を飼っているのはここでも話したと思うが、先日から新しい家族が増えた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 00:24
ゼルダの伝説 4つの剣
ゼルダの伝説 4つの剣 ゼルダの伝説25周年記念としてニンテンドーDSiウェアとして今日から無料ダウンロード開始。 勿論俺もダウンロードして遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:33
3DSでモンスターハンター3G
3DSでモンスターハンター3G 年末発売とか発表から発売日まで早くね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 23:20
3DSでファミコン
3DSでファミコン 以前にもブログで書いたと思うけど、俺は3DSを発売日に購入した。 任天堂の言う「アンバサダー」ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:45
PSO2 αテストの感想 詳細編
PSO2 αテストの感想 詳細編 以前にもPSO2αテストの感想を書いたが、文章のみの情報であれば解禁と言う事で少し書いて見ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 00:29
PSO2 αテストの感想
PSO2 αテストの感想 PhantasyStarOnline2のαテストに参加した。 しかし知り得た情報を公開してはダメよと規約に記載されているので、内容は申し上げられませんのであしからず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 00:38
いよいよ明日から
いよいよ明日から PSO2のαテストが16:00から開始される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる