おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2011/05/21 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えばブログ始めてからうちの猫たちを紹介していなかった事に気がついた。
なのでいきなり紹介。

画像の右から、

小春…一番のおねーさん、と言っても一番の甘えん坊、でも他の子たちに気を使ってかあまり甘えてこない。
ミーシャ…うちの一番の新参、爪を切らせてくれない、もうほとんど凶器、でも甘ったれちゃん。
ウェスカ…唯一の♂、たぶん自分の事を人間だと思ってる、寝てる姿はほとんどおっさん。

大体の性格はこんなもんか。

俺が自分の部屋で遊んでると、3匹ともドアの前でニャーニャー入れろとうるさい。
完全な家猫なので運動不足が心配だが結構追いかけっことかしてたりしてその辺は大丈夫そう。

PCデスクの椅子にあぐらかいて座ってると必ず誰かがのっかってくる。
ゴロ寝用ノートPCで寝ながらブラウジングとかしてると小春がキーボードの上に座り邪魔をする。

まぁやっぱり3匹とも超可愛いので長生きしてほしいもんだ。

と、うちの子自慢してみた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる