おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やりすぎ注意

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3DSとスパIVを発売日に購入して以来、毎日プレイしているんだが、これが一向に飽きが来ない。
対戦してて勝っても負けてもボコられても楽しくてしょうがない。
目押しコンボ失敗してもセットプレイつぶされても全く対策が分からなくても超楽しい。

まさか3DSの十字キーでこんなに楽しめるとは思わなかったよ。

が、しかしである。

やっぱり不満は出てくるもので、どうしてもアケコンでやりたくなってきた。
本気でXBOX360とスパIVAEとアケコンをセットで買ってやろうかとか思い始めてきた。

まてまて、俺落ち着け。

さすがに金がないぞ。

あぁでもやっぱゲームはレバーとボタンだよなー。
ホント最近ゲーセンとか行ってななかったけど、スパIVの所為でゲーセン熱が再燃してきちまったじゃねーか。

まてまて、俺落ち着け。

ゲーセンに出向いたところで\100-を2分で搾り取られるぞ。
そんなところに1時間もいてみろ。
破産は必至だ。

じゃぁやっぱりXBOX360とスパIVAEとアケコンをセットで買って家でやりたい放題やればいいんじゃね?
俺超天才。

まてまて、俺落ち着け。

(以下繰り返し)




永パ入りました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりすぎ注意 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる