おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・運動会

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日、無事に運動会が終わったわけで、感想と言うかまとめてみようかな。

毎年思うんだけど(自分が学生の時からそう思っていたが)、まぁ校長先生の話はいいよ。
話が長いのは嫌だけどまぁいい。
しかし何故PTA会長とか出張ってくんの?
PTAって学校側の方々と協力するんであって、生徒とは接点がほとんどないと思うんだけど。
まぁPTAの活動内容をよく知らんからこんなこと言ってるだけかもしれないけどさ。
PTAのみなさん、無知な俺を許してください。

それと、最近の運動会は徒競争の時にいちいち全員の名前を読み上げるのか?
なんか意味あんの?
「だいちのこーす!!○○君」みたいなのりか?
まぁこれはどっちでもいいか。

クラス対抗リレー(かな?)で6年生の女の子が最後尾でゴールを迎えた後、悔し泣きをしているのを見た。
自分の子じゃないけど、「よく頑張った」と褒めてあげたい。

それとこれは俺の勝手だけど、今日は何気に日差しが強かったのか、顔が真っ赤になった。
日焼けしてやんの。
風呂に入ったらちょっとチクチクして痛かった。
シーブリーズ塗っておこう。

まぁなんだかんだでうちの子たちはかけっこで1等賞だったし、勝敗がすべてじゃないけど親としてはやっぱりうれしい。
あと、ダンスをホントに楽しそうに踊っててこっちまで嬉しくなってきた。
えぇ、ただの親バカですよ。

ただ心残りは、次女のダンスの時に、録画ボタンを押し忘れてビデオ撮り失敗してた事。
これは次女に申し訳ない事をしたと反省している。

でもパパはちゃんと見てたぞ。

とにかく、今日の運動会で頑張ったみんな、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・運動会 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる