おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSの新色

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら新色が出るらしい。

http://www.inside-games.jp/article/2011/06/09/49561.html

最初からこのカラーを出してくれてればこれを買ったのに…。
まぁ今からチマチマ小遣いためて買うつもりではいるんだけどね。

今持ってるのがコスモブラックなんだけど、これは嫁さんか長女にでもあげるかな。

勿論、全ての情報は引っ越ししたうえで。

つか、新色買ったら我が家にDSシリーズが5台に…。
うち、一家四人家族なんですけどねー。

任天堂信者と言われても仕方がない状況になりそうだ。

勘違いしてもらっては困るが、俺は正真正銘”SEGA信者”ですから。
あぁドリキャス2はいつ発売されるのかのぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DSの新色 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる