おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardly Online

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Cβの抽選からもれた。

何気に楽しみにしているタイトルなので少し残念。

Wiz系のダンジョン探索方は結構好きなんだよね。
それこそ元祖Wizからやり始めて、今ではエルミナージュにまで手を出して。
あの繰り返しの作業と言ってもいいくらいの潜っては帰り潜っては帰りのどこが楽しいんだろうか。
自分でハマってても良く分からない。

因みに俺は、所謂一本道RPGはほとんどやらない。
なぜかと言うと、ストーリーを楽しんでる間はホントにハマるんだけど、エンディングを見ちゃうともうそれでそのゲームは終わりなんだよね、俺の中では。

でも稀に戦闘が面白くてついついやってしまうのもあるがでも結局飽きる。
Wizってホントに面白くって、いったん飽きてやめたりするんだけど、半年後とかに思いついたようにまたプレイしちゃうんだよね。
あれって不思議。

まぁそれだけ思い入れがあるタイトルだけに、Wizardly OnlineのCβに外れてしまったのが残念でならない。
オープンになるまで指くわえて公式HPでも見ておくか…。

公式→http://www.wizardry-online.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wizardly Online おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる