おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に対戦しまくった。

それにしても全く勝てん。
まぁ勝ちたくて対戦しているんじゃなくて、対戦の雰囲気を味わいたいから対戦しているんだよね。
俺ってストIIの頃からそんな感じで、勝てたらラッキー的な状態で対戦しているもんだから全く勝てない。
確かに勝つと気持ちいいけど負けても楽しみたいからね。

そんなこんなで、本日、こんなヘタれな俺に対戦を付き合ってくれた方々、どうもありがとう。
そして、俺と対戦して面白みを感じてもらえなかったらごめんなさい。
正直出したい技を出して、自分が楽しめればいいので…。

俺が二十歳前後の時代みたいに、仲間内4〜5人集まって、夜通し対戦とかまたしたいもんだ。
ダチもみんな結婚して家庭持ってるから、なかなか無理っぽいけどね。

あ、因みに俺は、ケン大好きなヘタれザンギ&フェイロン使いなのであった。
見かけたらケチョンケチョンにしてやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる