おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末月初

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月ながら、月末月初は仕事がものすごく忙しくなるのだ。

月末に作業依頼がゴソっとやってきて、月初には請求やらなんやらお金関係で忙しくて。
ホント、月末月初の数日間の忙しさったら半端じゃないよ。

しかし、今の現場の体制を変える為に、9月末までを目処に計画している事がある。
この計画が順調に進んでくれれば、俺の仕事の負担が少し軽くなるうえに、より強固な体制が作れるという、我ながらなかなか見事な作戦だ。

でも、この計画が成功した後は、何気に出張、最悪の場合、転勤もあり得るからちょっと怖い。

まぁ、これから俺の仕事を引き継ぐ方には申し訳ないが、結構地獄を見る事になると思う。
ホント申し訳ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末月初 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる