おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Nintendo3DS 値下げ

<<   作成日時 : 2011/07/28 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日から値下げするみたいだね。
しかも1万円も。

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf

これは人によってはかなり憤りを感じる値下げだと思う。
しかも新色を出して直ぐの発表だし新色待ちで購入した人も多いと思う。
「もう任天堂は信用せん!!」って思う人もいる事だろう。

俺の個人的な感想としては、「ふ〜ん」って感じ。

俺は発売日購入組なんだけど、値下げに関しては正直どうでもいい感じ。
むしろ、購入者が増えてくれた方が、すれ違いが多くなって嬉しいかもとか思ってるくらいだ。
しかも、今後配信が予定されているファミコンとゲームボーイアドバンスのタイトルが各10本、合計20本もタダで貰えるなんて最高だとか思ってる。
しかもゲームボーイアドバンスのタイトルに至っては、今後も一般配信の予定はないとか掲載されてるし。

http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html

1本500円だったとして1万円分。
しかしその差額以上に、すっかり楽しんでいる状態での話だから、個人的にはホントラッキーって感じしかない。

まぁ何より、メトロイドフュージョンが配信されるってだけで、俺的には儲けもんなんだけどね。

今回の値下げに関して、賛否両論あると思うが、値下げなんて何れ来るもんだし、それが早いか遅いかの違いだけだし、ここはひとつポジティブに行こうじゃないか。

俺は値下げされたらフレアレッドを購入予定。
ちょっと躊躇してたけど購入を決めた。
あとは、3DS同士のデータ引っ越しが出来るようになれば完璧だ。


既に購入して楽しんでる人は勿論、値下げしてから購入しようと考えている人たちへ。
これから、どこですれ違えるかわからないけど、すれ違った時は宜しくね。
因みに名前はこのブログのIDと同じだから、すれ違えば分かるかも。

皆に楽しいゲームライフが来ますように。


ニンテンドー3DS フレアレッド
任天堂
2011-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS フレアレッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nintendo3DS 値下げ おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる