おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すれ違い通信大漁

<<   作成日時 : 2011/07/09 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/7と7/8に仕事の関係で、町田から新子安まで電車に乗る機会があった。
普段の職場までは徒歩10分。
つまり俺は電車が嫌いなわけだ。

町田から新子安まで電車に乗っている時間は40分程度。
電車に乗りなれていないせいか、電車に乗るとなぜかドキドキしちゃう。

で、勿論すれ違い通信目的で、Nintendo3DSもバックに忍ばせて行ったわけさ。
初日は往復で3人とのすれ違いと、期待していたほどすれ違わなかったので、

「なんだこんなもんか、3DSってやっぱ普及してないのか」

とかおもったが、
二日目はなんと倍の6人とすれ違いが発生。
特に何か特典があるとかじゃないんだけど、普段の行動範囲が狭い俺としてはかなりうれしい。
職場の3DS仲間が電車バス通勤しているんだけど、すれ違いが多いのが納得できた。
そりゃ100人も200人もすれ違えるよ。

で、7/8の朝にすれ違った人、
さっそく”剣と魔法と学園もの”をプレイしていた。
所謂”とともの”ってやつ。
これって発売日が7/7だったよね。
発売日に購入したのか。
俺も迷ったんだけど結局購入は見送り。

ってなわけで、嫌いな電車通勤だったけど、いっぱいすれ違えて楽しかった。


正直な感想
やっぱ電車通勤してる人は毎日大変だな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すれ違い通信大漁 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる