おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にテレビについて

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nintendo3DSのいつの間にテレビについての感想を書いてみよう。

サービス開始を待ちに待ったいつの間にテレビだが、開始当初は正直微妙な番組構成だったと言わざるを得ない。
それでもめげずに毎日視聴している俺は結構偉いと思う。

しかしそんな微妙な番組の中、鉄ビュー3Dと彫刻の森3Dは開始当初から結構俺のツボだった。
俺は鉄道マニアとか芸術的なのが好きとかそういう人じゃないけど、何となく好きな感じだ。

しかし、今週末のいつの間にテレビはなかなか良かった。
鉄ビュー3Dは江ノ電を放送したり、スポルトはF1マシンを撮影してみたり、なんと言ってもマジック教室3Dがガチのマジシャンが出てきて笑った。

「別に3Dじゃなくてもいいじゃん」って声が聞こえてきそうだが、特に鉄ビューの江ノ電は3D映えする感じで非常に良いと思う。
こうやって色々試行錯誤して、今後もさらに面白い番組が出てくる事を願うばかりだ。

それにしてもCMは何とかならんかね。
ベビシバと実写乱太郎はそろそろ飽きたぞ。
もうちょっとバリエーションを増やしてもらえるとありがたいかも。

まぁなんにしても、結局毎日見ているうちに、だんだんと日課になってきてしまったようだ。
是非、退屈しない飽きさせない番組作りをしてほしい。
あとは録画が出来れば最高なんだが、まぁ無理かな。


って、堅苦しい感じになってしまったが、
結論だけ言うと、なんだかんだで楽しいってことなのね。
どんなものか知りたい方はこちら→ http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jerj/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にテレビについて おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる