おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・久々のCD

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、先週借りたDEI MQANNEQUINのCDをTSUTAYAに返しに行った。
で、やっぱり借りてきてしまいました、もう一枚。

もうね、迷うことなく手にとってそのまま借りたよ。

家に帰るまで我慢できないので、そのまま車のカーステで視聴開始。
う〜ん、やっぱりカッコイイ。

しかしあれだ、
今回借りたやつは前回のと違ってちょっと休息的な曲が入るね。
前回借りたFino + Bleedは、もう最初から最後まで全力疾走って感じだったけど、今回借りたUnicorn Steakは、構成を考えて作られたって感じ。
どっちも甲乙つけがたいんだけど、俺はやっぱり全力疾走のFino + Bleedの方が好みかな。

ちょっとでも興味がわいたって人は、おっさんにだまされたと思っていっちょ聴いてみ。
最高にかっこいいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・久々のCD おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる