おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか猛烈だった一週間

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間はホント疲れた。
怒涛の様な一週間でまさにあっとゆー間のって感じ。

月曜日:まぁ週の初めって感じでまぁまぁ忙しい感じ、毎週わりと時間がたつのが早く感じる。
火曜日:先週にへまをやらかしたのでこってり怒られたうえに対策も考え計画を立てる。
水曜日:対策と計画を立てつつ既存の仕事にも追われる、いきなり後輩から呑みの誘い、午前様。
木曜日:午前様だったのに朝から仕事フル回転、午後に町田から浦安までお客さんと打ち合わせ、帰りの電車でネズミーランド帰りの客と遭遇、なんか心がねじ曲がった。
金曜日:最近の週末はあまり忙しくないが対策と計画の提出期限で追われた、勿論既存の仕事もこなしつつ。

まぁサラリーマンの一週間なんて結構こんなもんだと思うけど、それにしてもそろそろ心が折れそう…。
とにかく取り敢えずって感じで俺に電話をかけてくるのはやめてくれ。
確かに聞かれたら全力で答えるが他にもいっぱい知ってそうな人いるだろ。

あとメールでccに俺を入れて巻き込むのはやめてくれ。
これ以上仕事抱えられないぞ。


って感じの毎日だが、今回の3連休はゆったり家の事でもしながら満喫しよう。

でも、STARFOX64 3DSが売り切れ…ほしい…。


STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)
任天堂
2011-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか猛烈だった一週間 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる