おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【完成は】 DiabloIII 【まだか】

<<   作成日時 : 2011/08/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しく情報がなかったが(俺が知らないだけ?)、新情報がここに出てた。

もう待ち遠しくってたまらないぜ。

つか、オークションハウスやらRMTやら至れり尽くせりな内容になってるな。
俺個人としては、自分がほしいアイテムは自力で見つける主義(諦めも早いが…)。
簡単にとまでは言わないが、人から譲り受けたものにはあまり愛着がわかないんだよね。
まぁ言っても、たかだかゲーム内の一アイテムに愛着も何もないんだが、とにかくそれが俺のポリシーだ。
因みに俺は運が悪い。

DiabloIIIには本当に期待しているんだが、半面、日本語版が期待できないという現実もある。
昨今の所謂洋ゲーのローカライズって、コンシューマー向けばっかりなんだよね。
PCゲームのローカライズって結構日本だけハブにされてるイメージが強い。
結局、有志が公開している日本語化Modとかを導入するような形。
まぁこれのおかげで更に楽しめるわけだが。


兎にも角にも発売を心待ちにしている方、
今までのシリーズは未プレイだが興味があるって方、
DiabloIIIの世界で俺を見かけたら、へっぽこソーサレスでプレイしていると思うので、物陰からひっそりと見守ってください。


PSO2も出るのに、こんなに遊んでる時間があるのだろうか…。





Diablo II (輸入版)
Blizzard Entertainment
2006-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Diablo II (輸入版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Diablo II Lord of Destruction (輸入版)
Blizzard Entertainment
2006-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Diablo II Lord of Destruction (輸入版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【完成は】 DiabloIII 【まだか】 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる