おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あつめて!カービィの体験版やってみた

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売の ”あつめて!カービィ” の体験版をプレイしてみた。

何となく面白そうという、何の根拠もない俺の直感。
残念なのは3DSではなくDSだっていうとこ。
まぁタッチのみでゲームが進むので、3DSで出しても意味がないか。

肝心なゲーム内容は、率直な意見として ”まぁまぁ” な感じ。
体験版ってこともあって、チュートリアル的な面構成で終わり。
これじゃ面白さが伝わりそうもないというのが正直な感想。
まぁカービィのかわいさは侮れんが…。

子供向けってこともあるのか、1面とはいえやけに簡単な印象だった。
勿論、ノーダメ等狙って行くんだったらそこそこの難易度になるのかも知れんが、クリアだけならだれでもできる感じ。
何も考えずにただ楽しみたい人向けのゲームかも。
まぁ体験版のプレイ感想なので何とも言えないが…。

ところで製品版は何面まであるんだ?
定価が\3,800-なのであまり期待できないのかな。
ボリュームによってはかなりお得感がありそうな良心的な値段だが果たして…。

俺の ”近いうちに買うゲームリスト” に入っているのは間違いないので、製品版を購入したらまた感想でも書こうかね。

買ったら買ったでうちの娘どもに取られそうだが…。


あつめて! カービィ
任天堂
2011-08-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あつめて! カービィ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつめて!カービィの体験版やってみた おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる