おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 αテスト日程

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PhantasyStarOnline2のαテストの日程が決まったとのメールが来た。
テスターに漏れてしまった方々、申し訳ない。
一足先にPSO2を体験してきます。

と、素直に喜んでばかりもいられない。
ちょうどその頃は仕事が絶好調忙しくなる予定と重なるのだ。
う〜む、これは困った。

大体さ、あんなキャラメイクはやばいでしょ。
αテストでどれだけ細かくキャラメイク出来るのかわからんが、キャラ作るだけで1日終わってしまいそうなのに、仕事が忙しくてテストに参加できないとか言ったら、抽選に漏れてしまった方々に申し訳ない。
この期間だけは、日中まじめに働いて、早く帰れるように頑張ろう。
そして製品版が素晴らしいゲームになる様に超楽しむしっかりテスターとしてプレイするぞ。

ところでαテストの日程って、個人ブログとかに載せていいもんなのかな。
一応今のところ伏せてはいるけど、どうなんだろうか。
αテストって大体守秘義務みたいなの課せられるから良く分からん。

どっちにしても、αテストで得た情報なんかは公開できないと思うので、そこら辺は期待しないでほしい。
何度も言っているが、俺はSEGA信者なので、SEGAとの約束はきちんと守るのだ。

まぁ最近はSEGAのゲーム買ってないけど…。

PSO2が始まるまでPSUでもやってモチベーションをあげておこっと。


PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
セガ
2007-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式のFacebookに日程は載っているので(Facebookにある内容でしたら)問題ないと思いますよ。
PSO2のファン
2011/08/15 06:14
>PSO2のファンさん
情報ありがとうございます。
PSO2の世界でご縁がありましたら宜しくお願いします。
mured
2011/08/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 αテスト日程 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる