おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSでモンスターハンター3G

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末発売とか発表から発売日まで早くね?

と言うのが正直な感想の任天堂カンファ。
しかし実際のところ、俺はあまりモンハンには興味がないのだ。
ただ会社の仲間内がPSPでモンハンやってるんだけど、3DSで発売が決まった瞬間に、「金貯めとけ」と言われた。
お小遣い制お父さんだと知っている仲間内では、俺が金欠なのをよく知っている。
そんな事をカンファの日から毎日毎日言われ続け、なんだか気分も盛り上がってきてしまったので購入決定。
しかし、ただでさえ年末は金を使うのに買えんのか?
しかもe-CAPCOMで拡張スライドパッド同梱版がもう売り切れてるじゃん。
金があったとしてもこれは予約なしでは買えないんじゃ…。

まぁ3DS本体の時も、結局予約難民だったが発売日に無事買えたので、今回も何となく買えるような気がする。
特に根拠はない。

それより個人的にうれしかった情報としては、3DSで3D動画が撮れるようになる事。
これはかなり面白そうだ。
これが実装されたら、うちの子たちとネコをいっぱい撮影するんだ。
撮影した動画のアップロードサーバーとか任天堂で用意してくれんかね?
それかSDカードに保存してPC経由でアップロードとか。
まぁいろいろ問題がありそうなので任天堂が許さないと思うが…。

それと残念だったのが、メトロイドの新作が発表されなかった事かな。
そのうちに開発されるものと信じて待つとしよう。

ところで、あんなに年末にソフト固めちゃってその先は大丈夫なんだろうか。
年末に発売しすぎちゃって、その先はまたソフト日照りとかないだろうな…。
まぁお小遣い制な俺はかなり絞ってソフト買うんだけどさ。

取り敢えず、モンスターハンター3Gは買うとして、マリオカート7もほしいなぁ。
冬のボーナスもあまり期待できなさそうだし、TとかGとかPとかのポイントを使わずに貯めまくって購入の足しにしよう。



ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂
2011-02-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS コスモブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



モンスターハンター3G
カプコン
2011-12-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター3G の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DSでモンスターハンター3G おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる