おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ悩んでたり

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドー3DSのShinobi3Dの購入をまだ悩んでたりしてる。

とりあえず、モンスターハンター3Gは何とか予約難民だけは避けたけど、Shinobi3Dの購入にいまいち躊躇している。
いや、買う事は買うんだよ。
いつ買うかが問題なんだよね。

発売日に買うのはいいんだけど、そのあとMH3Gを買ってしまうと、もうやらないような気がしてさ。
なんだかそれも嫌だなぁと。
みんな色んなゲームをたくさん買ってるみたいだけど、よくそんなに消化できるもんだと感心するよ。

で、Shinobi3Dの話なんだけど、プレイ動画とか見ると、道中はなかなかのガチアクションぽいんだけど、ボス戦が非常につまらなそうだ。
何というか攻撃が単調と言うか、もっと今時のボスらしく派手な攻撃でもいいと思うんだけどどうかな。
それとも俺が見た動画がたまたまそうだっただけなのかな。

それと懸念事項がもう一つ。
すれ違い通信でチャレンジマップと言う高難度のステージが解放されるらしいが、はっきり言わせてもらおう。

このゲームってすれ違いが頻繁に発生するほど売れんの?

まぁゲームコインでも開放できるらしいので、全く遊べない訳ではないみたいだけど、それだと醍醐味がないわけだよ。
このゲームで一番難しいのはすれ違い通信を発生させる事なんじゃないのか…。

まぁ最近ストレスもたまってるし、アクションゲームが大好きな俺はなんだかんだ買ってしまうと思うので、あまり気にしない事にした。

皆さんは年末のゲームは何を買う?


Shinobi 3D
セガ
2011-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shinobi 3D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニンテンドー3DS アイスホワイト
任天堂
2011-11-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS アイスホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ悩んでたり おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる