おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 単身赴任2ヶ月とちょっと

<<   作成日時 : 2012/06/17 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので神戸に単身赴任してからもう2ヶ月が経過したわけだ。
いやぁ、家族や猫たちがいないとホントに寂しいね。
家に帰れば誰かがいるのが当たり前な状態だったのが急に一人だもんね。
なんとなくセンチメンタルな感じ。

とは言えやっぱりお仕事も大事なので、とっとと成功を収めて誰かにきっちり引き継いでさっさと東京へ帰ろう。
いや神戸が嫌なわけじゃないよ。
物価は安いし三宮も暮らすには便利だし。
でもやっぱり子供たちの成長が見られないのはかなり寂しいね。

と、こんなことばっかり言ってても仕方がないのでせっかく神戸に来たんだから満喫しなくちゃね。
ちょっと電車に乗れば大阪にもいけるし少し足を伸ばせば京都・奈良にも行けちゃう。
修学旅行でまじめに見学しなかった箇所へもう一度行ってちゃんといろいろ見てみたい。

あと、バイクを譲ってくれるという超太っ腹な方もいらっしゃるのでお言葉に甘えて頂くことにしましたよ。
でも駐輪場ないし駐車場は高いしどうしようか。

ってな感じで神戸で一人暮らしを楽しんでおります。
次に東京へ帰るのはいつにしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単身赴任2ヶ月とちょっと おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる