おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダージェネレーション2を買った

<<   作成日時 : 2012/08/21 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にゲームを買ったので、レビュー的な。
まぁ正確には「カミさんに買ってもらった」んだが…。

今回購入したのは、ニンテンドーDS版の「仮面ライダージェネレーション2」。
前作も欲しかったんだがなんとなく購入できず、今作で始めてプレイすることに。
で、一応ラスボスまで倒したのでレビューというか感想というか。

良いところ
・ ライダー好きにはたまらない100体以上の登場キャラ(公式参照)
・ わかりやすいシステムと操作性
・ 何か久々のベルトアクションゲーム(個人的)
・ どのキャラ使っても極端に難易度が変わらない
・ お気に入りキャラを成長させるのが楽しい

悪いところ
・ ライダー好きじゃないとガン無視しそう
・ 子供向けなのか難易度が低い
・ お供のCPUが働かない
・ どのキャラ使ってもやることは同じ
・ お気に入りキャラじゃないと一切使わない

一回クリアしただけの感想はこんなもんか。

悪いとことで難易度が低いと言ったが、全クリすると難易度「危険」が出てくる。
一回試しにやってみたが、雑魚敵に3回殴られて死んだ…。
今までがチュートリアルだったってことか?
成長させたキャラを使えばもっと楽なのかも。

ま、仮面ライダーが大好きな俺ちゃんは、概ね満足な感じ。
それ以外の人は知らん。

以上、まったく参考にならない超個人的レビューでした。

難易度「危険」で感想が変わるかもしれないので、そのときはまたブログにて。



オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
バンダイナムコゲームス
2012-08-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダージェネレーション2を買った おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる