アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ

タイトル 日 時
そういえば
単身赴任も終了し、愛しの我が家に帰ってきております。 非常に久々の更新ですが、このブログのことをふと思い出し、なんだかまた再開しようと思って更新している次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 10:38
単身赴任2ヶ月とちょっと
早いもので神戸に単身赴任してからもう2ヶ月が経過したわけだ。 いやぁ、家族や猫たちがいないとホントに寂しいね。 家に帰れば誰かがいるのが当たり前な状態だったのが急に一人だもんね。 なんとなくセンチメンタルな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 16:04
STARFOX64 3Dの感想
STARFOX64 3Dの感想 購入以来、毎日プレイしたので、ここらで感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 22:44
土曜日出勤
土曜日出勤 俺が勤めている会社は、基本的には月曜日から土曜日の週6日勤務だ。 しかし、事実上は土曜日は休みで、建前上は「自宅待機」ってことになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 00:17
なんか猛烈だった一週間
なんか猛烈だった一週間 今週一週間はホント疲れた。 怒涛の様な一週間でまさにあっとゆー間のって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:32
近所の夏まつり
ご近所の神社で開催されたお祭りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:11
夏到来
夏到来 いや、ホント最近暑いね。 もう夜は寝苦しいったらありゃしないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:15
続・運動会
さて今日、無事に運動会が終わったわけで、感想と言うかまとめてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:19
運動会
雨で延期になっていた子供の運動会が明日開催となった。 急遽、直の部下へ仕事の引き継ぎと有給申請の手配をして、何とか休めるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:01
子供の運動会
明日(5/28)の予定が延期になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 20:24
すっかり夏
もう、日中は暑いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 20:15
3連休
もう終わりかよ・・・。 楽しい時間はあっという間と言うけれどホントだね。 結局、部屋の掃除をして車でチョロっと出かけてなんだかいつもの土日の休みと大して変わらなかったな。 まぁ”せっかくの休みだからどっか行こうよ”的なのが嫌いな俺は、せっかくの休みなのでゆっくり過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:07
ほんと久々の更新だね
なんと2010年10月以来の更新だとさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:17
たった今決めた事
飽きっぽい俺だがこのブログだけは続けていこうと思う。 なんか分からないけどそんな風に思ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 22:58
今日から始めるブログ
初めまして。 muredです。 今日から真面目にブログでも初めて見ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 10:53

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

おっさんの徒然日記 ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる