おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そらみたことか

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、自分で体調管理には気をつけろと言っておきながら、どうやら俺自身も風邪をひいてしまったらしい。
特に、右耳の調子がおかしく耳の奥に何かいる感じがする。
聞こえない訳じゃないんだけどなんか違和感がある。
ゴールデンウィーク前に風邪をひくなんて…。

しかも明後日は大事なお客さんと食事会(飲み会とも言う)が控えているのになんてこったい。
今日はとっとと寝て体力を回復させよう。

因みに熱を計ると余計に体力が落ちそうなので熱は計らないようにしている。
まぁ気分の問題だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらみたことか おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる