おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくDIABLO III

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっときたね。
DIABLO III公式(英語)→ http://us.blizzard.com/diablo3/
4Gamer→ http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20110509039/

先日DIABLO IIをインストールしたばかりだけど願いが通じたのかな。

しかし喜んでばかりもいられない。
前作の時は独身だったからプレイ時間がいっぱいあったが、既婚で子供2人の今はそんなにやる時間が作れないかも。

でもまぁ待ちに待ったタイトルだけにすでにワクテカしてる状態。
日本語版が出ようが出まいが英語版を発売日に買っちゃうかもだぜ。

つかもう会社の仲間内でプレイするのは決まっているので、乗り遅れないうちに始めないとね。


って心躍っているのだが、PSO2も来るんだよね…。
俺はいったいどうしたら…。

PSO2公式→ http://pso2.jp/


まぁ二兎追う俺様は二兎とも得るの精神で何とか無理くりプレイすると思う。

そんな時間があるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくDIABLO III おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる