おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日(5/13)の出来事

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた送別会でした。

今回も東京から神戸に転勤してしまう方の送別会。
なんと送別される主役の方が30分も遅れて来て、乾杯をお預け食らうという波乱の幕開けでした。

まぁそれにしても料理はうまかった。
150分飲み放題のコース料理で\4,000-とはなかなか手頃な金額で、年中金無しの俺のお財布に超優しかった。

まぁ呑みも程々に撤収したんだけど、帰りに後輩と一緒に久々のゲーセンへ。

ホント個人的にゲーセンに行くのは何年振りだろう。
やっぱりあの雰囲気はいいね。

で、ダライアスバーストを一緒にやった。

・・・・・・・・・・・・・・

撃沈した…。

難しすぎておっさんには無理でした。

でも、忘れかけてたレバーとボタンの感触が最高に良かった。
やっぱ家でもアーケードスティックでゲームしたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日(5/13)の出来事 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる