おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに3DSの本体更新日

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく待ちに待ったNintendo3DSの本体更新日が来た。
ホントは昼休憩中に近所のマクドに行って更新してやろうと思ったのだが、なんだか偉い人から呼ばれてしまい断念。

で、結局家に帰って来てから本体の更新をした。

さっそくeSHOPをのぞいてみた。
なんだかソフトが探しにくいような気が…。
まぁそのうち慣れるのかな。

なぜかゲームセンターCX 有野の挑戦の動画があったので視聴してみた。
3D映像で配信されてて笑った。
なかなか新鮮じゃないか。
今後、いつの間に通信で3Dの映像コンテンツが配信されるらしいので少し期待している。

で、DSiの時に購入していたDSiウェアのお引っ越し。
セーブデータは引っ越しできないとわかった上での引っ越し。
これを残念がる人も多いようだが俺は全然気にしない。
も一回ゲームやればいいだけの話。
その時間があればだが…。

それにしてもやられたのは引っ越し中に出てくるピクミンだ。
一生懸命働いてかわいすぎるじゃないか。
データ引っ越し中の間、ずっと眺めてしまった。

とは言っても、この記事を書いている最中でも引っ越し作業は続いてて、3DSの画面上では一生懸命ピクミンが働いている。
結構長いね。
まぁ気長に待ちますか。

とにかく今日は何が言いたかったって言うと、
エキサイトバイクってこんなに難しかったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに3DSの本体更新日 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる