おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Phantasy Star Online 2

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きたきたきたきたきたーーーーーー!!

なんと、PSO2αテスターの当選メールがキターーーーー!!

やったぜパパ、明日はホームランだ。

これでこの夏は俺のもの。
落選してしまった方々には大変申し訳ないがこれはホントにうれしい。
まじめにテストに参加して、面白いゲームになるように協力したい。

因みに俺は、リアルタイムでファンタシースターIをセガマークIIIで遊んだ人間だ。
勿論FM音源ユニット付き。
本体は既に壊れてしまって動かないが、ソフトだけは今も大事に取ってある。
思えばこの頃から既にSEGA信者だったような気がする。

そんなこんなで、ファンタシースターシリーズには特に思い入れがあるので、PSO2も気長に遊んでいこうと思う。

αテスター当選した方々、新天地で会ったらよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Phantasy Star Online 2 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる