おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏到来

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、ホント最近暑いね。
もう夜は寝苦しいったらありゃしないよ。

エアコンを最近まで我慢していたが、もう限界。
ここんとこは、寝る前にタイマーつけて寝るようにしている。

しかしそんな中、休みの日の日中はつけないように頑張る為に、扇風機を買ってみた。
しかもUSB接続のチッコイやつ。

どれくらい小さいかと言うと、
画像
これくらい。

相模大野のビックカメラで\980だった。
ちっこくて無いよりはましだろうという軽い発想で買ってみた。

感想
ホントに無いよりはまし

思いのほか風が来ねーよ。
まぁ、結局のところ、安かろう悪かろう的な感じだね。

そんでもPCの待機電源だけでも動いてくれるのが救いか。
え?今時はみんなそうなの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏到来 おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる