おっさんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日から

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2のαテストが16:00から開始される。

と言っても俺は18:00が仕事の定時なので、残業がなくても遅れ気味のスタートになる。
もう早くPSO2の世界を堪能したい。

とは言え、前回の記事でも書いたように、どうせキャラクリで時間を取られるのは分かっているので、そりゃもうじっくりキャラを作成するつもり。
初日はそれだけで終わってもいいとさえ思ってる。
因みに俺は、よほどの理由がない限り女キャラは使わない。
しかもPSO2くらい自由度が高いキャラクリの場合、微妙な年齢のキャラを作る傾向がある。
見た目、30歳位?って感じのキャラ。

やっぱ世界を救うのは、女子供じゃダメでしょう。
歴戦の兵でなくっちゃね。
まぁあくまで個人的意見だが。

しかし、今のPCの構成じゃ少々心もとないので、パワーアップを図ろうかと思っている。
さすがにRADON4850じゃちょいと心配だ。
なので、6950あたりを狙って行こうと思っているんだがどうだろうか。
一応言っておくが、nVIDIAは選択肢には入らない。
特に深い理由はないが何となく。

とにかく、明日から目一杯αテストに参加して、いいゲーム作りの一端を担えればと思っている。
製品版がいつ出るかわからないが、購入を検討している方々が、満足できるゲームになったらいいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日から おっさんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる