アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
仮面ライダージェネレーション2を買った
仮面ライダージェネレーション2を買った 久々にゲームを買ったので、レビュー的な。 まぁ正確には「カミさんに買ってもらった」んだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 19:21
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた ここのところ、なんだかんだ忙しくてあまりゲームをやってない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 18:24
やっとShinobi 3D
やっとShinobi 3D ついに購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 21:22
まんまとモンスターハンター3G
まんまとモンスターハンター3G 一応発売日に購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 22:55
ひらり桜侍と洞窟物語
ひらり桜侍と洞窟物語 先日よりNintendo eShopでダウンロード可能になったので立て続けに購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 11:26
まだ悩んでたり
まだ悩んでたり ニンテンドー3DSのShinobi3Dの購入をまだ悩んでたりしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 21:08
久々のShinobi 忍シリーズ
久々のShinobi 忍シリーズ 年末に向けて、携帯ゲーム機の情報が、ここ一カ月くらいでドカーンと出てきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 01:16
ゼルダの伝説 4つの剣
ゼルダの伝説 4つの剣 ゼルダの伝説25周年記念としてニンテンドーDSiウェアとして今日から無料ダウンロード開始。 勿論俺もダウンロードして遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:33
3DSでモンスターハンター3G
3DSでモンスターハンター3G 年末発売とか発表から発売日まで早くね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 23:20
3DSでファミコン
3DSでファミコン 以前にもブログで書いたと思うけど、俺は3DSを発売日に購入した。 任天堂の言う「アンバサダー」ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:45
PSO2 αテストの感想 詳細編
PSO2 αテストの感想 詳細編 以前にもPSO2αテストの感想を書いたが、文章のみの情報であれば解禁と言う事で少し書いて見ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 00:29
PSO2 αテストの感想
PSO2 αテストの感想 PhantasyStarOnline2のαテストに参加した。 しかし知り得た情報を公開してはダメよと規約に記載されているので、内容は申し上げられませんのであしからず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 00:38
いよいよ明日から
いよいよ明日から PSO2のαテストが16:00から開始される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:58
PSO2 αテスト日程
PSO2 αテスト日程 PhantasyStarOnline2のαテストの日程が決まったとのメールが来た。 テスターに漏れてしまった方々、申し訳ない。 一足先にPSO2を体験してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 22:56
いよいよ3DS新価格
いよいよ3DS新価格 今日から新価格の\15,000-だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 00:18
いよいよ明日
いよいよ明日 明日8/11から、3DSが値下げだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:18
お祭りでのすれ違い通信
お祭りでのすれ違い通信 昨日8/6に毎年行ってるお祭りに行ってきた。 勿論3DSを持って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 17:22
あつめて!カービィの体験版やってみた
あつめて!カービィの体験版やってみた 本日発売の ”あつめて!カービィ” の体験版をプレイしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 21:01
【完成は】 DiabloIII 【まだか】
【完成は】 DiabloIII 【まだか】 久しく情報がなかったが(俺が知らないだけ?)、新情報がここに出てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:46
Nintendo3DS 値下げ
Nintendo3DS 値下げ 8月11日から値下げするみたいだね。 しかも1万円も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:32
STARFOX64 3Dの感想
STARFOX64 3Dの感想 購入以来、毎日プレイしたので、ここらで感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 22:44
STARFOX64 3D
STARFOX64 3D 我慢できずに買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:55
Nintendo3DS フレアレッド
Nintendo3DS フレアレッド 待ちに待った新色が出た。 しかもマイカラーの赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:38
ニンテンドービデオ
ニンテンドービデオ なんかNintendo 3DSの追加機能(?)っていきなり発表されるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 23:43
またまたメトロイド
またまたメトロイド 最近、思い出したようにWiiのMETROID Other Mをやり始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/12 23:23
いつの間にテレビについて
Nintendo3DSのいつの間にテレビについての感想を書いてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:21
すれ違い通信大漁
7/7と7/8に仕事の関係で、町田から新子安まで電車に乗る機会があった。 普段の職場までは徒歩10分。 つまり俺は電車が嫌いなわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 07:38
Phantasy Star Online 2
きたきたきたきたきたーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:09
BLASTER BURN
BLASTER BURNと言うシューティングを知っている人は果たして何人いるだろうか。 このタイトルを遊んだ事がある人は、俺と同じく結構おっさんだと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 21:45
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
久々に対戦しまくった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:48
Wizardly Online
Cβの抽選からもれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:31
3DSの新色
どうやら新色が出るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 09:25
ついに3DSの本体更新日
ようやく待ちに待ったNintendo3DSの本体更新日が来た。 ホントは昼休憩中に近所のマクドに行って更新してやろうと思ったのだが、なんだか偉い人から呼ばれてしまい断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 22:22
DIABLO IIもいいけれど
なんかアクションゲームがやりたくなったのでBIONIC COMMANDOをやり始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 11:32
やりすぎ注意
3DSとスパIVを発売日に購入して以来、毎日プレイしているんだが、これが一向に飽きが来ない。 対戦してて勝っても負けてもボコられても楽しくてしょうがない。 目押しコンボ失敗してもセットプレイつぶされても全く対策が分からなくても超楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 22:21
昨日(5/13)の出来事
またまた送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:18
着々と普及
俺が勤めてる会社で、3DSが着々と普及してる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:06
ようやくDIABLO III
やっときたね。 DIABLO III公式(英語)→ http://us.blizzard.com/diablo3/ 4Gamer→ http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20110509039/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 21:22
また始めてしまった
駄目だ駄目だと思いつつも、本当に暇だったので、つい出来心で…。 DIABLO IIをまた始めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 21:42
スーパーストリートファイターIV
実はNintendo3DSを予約して発売日当日に買った。 スパIVとセットで買って早2ヶ月。 結構対戦も重ねてきたけど、下手な横好きなだけに、なかなか勝てない。 勝てなくても面白いからいいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 23:31

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

おっさんの徒然日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる