アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
俺、ちゃんと生きてます
思い出したようにブログを更新。 まぁ気にしてる人なんていないと思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 09:09
そういえば
単身赴任も終了し、愛しの我が家に帰ってきております。 非常に久々の更新ですが、このブログのことをふと思い出し、なんだかまた再開しようと思って更新している次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 10:38
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をやってみた ここのところ、なんだかんだ忙しくてあまりゲームをやってない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 18:24
単身赴任2ヶ月とちょっと
早いもので神戸に単身赴任してからもう2ヶ月が経過したわけだ。 いやぁ、家族や猫たちがいないとホントに寂しいね。 家に帰れば誰かがいるのが当たり前な状態だったのが急に一人だもんね。 なんとなくセンチメンタルな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 16:04
久々
どうも久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 10:13
ティガの去勢手術
ティガの去勢手術 我が家にニューフェイスが加わったのは、以前の記事で紹介したとおり。 今日はこのティガの去勢手術を実施すべく、湘南動物愛護病院へ行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:04
新しい家族
新しい家族 うちで猫を飼っているのはここでも話したと思うが、先日から新しい家族が増えた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 00:24
Nintendo3DS 値下げ
Nintendo3DS 値下げ 8月11日から値下げするみたいだね。 しかも1万円も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:32
今日の出来事
先週から引き続き、庭の手入れをする事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 21:54
土曜日出勤
土曜日出勤 俺が勤めている会社は、基本的には月曜日から土曜日の週6日勤務だ。 しかし、事実上は土曜日は休みで、建前上は「自宅待機」ってことになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 00:17
はじめてのおつかい
子供たちと一緒にテレビで”はじめてのおつかい”を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 21:38
3連休最終日
さて、今日は3連休の最終日。 皆様いかがお過ごしになられたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 20:39
うちの庭
うちの庭 我が家は所謂マイホームと言うやつだ。 長女が小学生に上がる手前で、「やっぱり友達とか家に呼ぶ時は少々広い方がいいだろう」と思い購入を決意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:23
STARFOX64 3D
STARFOX64 3D 我慢できずに買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:55
Nintendo3DS フレアレッド
Nintendo3DS フレアレッド 待ちに待った新色が出た。 しかもマイカラーの赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:38
なんか猛烈だった一週間
なんか猛烈だった一週間 今週一週間はホント疲れた。 怒涛の様な一週間でまさにあっとゆー間のって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:32
ニンテンドービデオ
ニンテンドービデオ なんかNintendo 3DSの追加機能(?)っていきなり発表されるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 23:43
またまたメトロイド
またまたメトロイド 最近、思い出したようにWiiのMETROID Other Mをやり始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/12 23:23
続・久々のCD
昨日、先週借りたDEI MQANNEQUINのCDをTSUTAYAに返しに行った。 で、やっぱり借りてきてしまいました、もう一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:57
いつの間にテレビについて
Nintendo3DSのいつの間にテレビについての感想を書いてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:21
近所の夏まつり
ご近所の神社で開催されたお祭りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:11
すれ違い通信大漁
7/7と7/8に仕事の関係で、町田から新子安まで電車に乗る機会があった。 普段の職場までは徒歩10分。 つまり俺は電車が嫌いなわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 07:38
夏到来
夏到来 いや、ホント最近暑いね。 もう夜は寝苦しいったらありゃしないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:15
月末月初
毎月ながら、月末月初は仕事がものすごく忙しくなるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 21:59
Phantasy Star Online 2
きたきたきたきたきたーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:09
夏だね
ここ二日間くらい熱帯夜が続いてる。 もう暑くて暑くてたまりませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:15
BLASTER BURN
BLASTER BURNと言うシューティングを知っている人は果たして何人いるだろうか。 このタイトルを遊んだ事がある人は、俺と同じく結構おっさんだと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 21:45
続・運動会
さて今日、無事に運動会が終わったわけで、感想と言うかまとめてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:19
運動会
雨で延期になっていた子供の運動会が明日開催となった。 急遽、直の部下へ仕事の引き継ぎと有給申請の手配をして、何とか休めるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:01
昨日(5/13)の出来事
またまた送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:18
また始めてしまった
駄目だ駄目だと思いつつも、本当に暇だったので、つい出来心で…。 DIABLO IIをまた始めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 21:42
バスツアー
バスツアー 義母のお誘いでバスツアーで静岡行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 22:50
散髪
いい加減、髪が鬱陶しかったので切った。 しかも自分で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:24
「久々のお出かけ」について
「久々のお出かけ」について って、この記事UPしてから大道芸人を検索してみたらすごい方々だったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 21:04
久々のお出かけ
今日、初めて葛西臨海公園に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 20:59
完全に風邪でした
つらい顔しながら仕事していたら、偉い人から”病院行って来い!”と怒られたので、早退して病院へ。 診察3分、ただの風邪。 そんなもんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:32
そらみたことか
昨日、自分で体調管理には気をつけろと言っておきながら、どうやら俺自身も風邪をひいてしまったらしい。 特に、右耳の調子がおかしく耳の奥に何かいる感じがする。 聞こえない訳じゃないんだけどなんか違和感がある。 ゴールデンウィーク前に風邪をひくなんて…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 21:58
久々のダチ
今日は仕事が終わった後に、古い友人の家に出向いてきた。 PCを新調したらしく、設定がうまくいかないとの事。 構成自体は悪いところはないんだけど、どうにもOSがインストールできないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 22:21

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おっさんの徒然日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる